見出し画像

幸せでいよう

생일 축하해 우리 류진아🥰

お誕生日おめでとう、リュジンちゃん

くせつよTシャツ
かわいいね


かわいくてかっこよくて優しくて世界一大切な女の子
誕生日のラジオで号泣してたのが昨日のことみたいなのに、お祝いするのももう4回目
私の大学生活はリュジンちゃんのものです
それなりに長く一緒にいますね

一歳年下のアイドル、出会った当時、そんなに幼いと感じたことは無かった
歳が近い当時の私よりも遥かに堂々としていて「私は私」のコンセプトをかなり体現して見えたし悩みながらも自分の意見もしっかり持っていて、パフォーマンスも上手で、年相応かどちらかというと歳の割にしっかりして見えた

出会ったのがデビューして2年目。
Not Shyの頃かな?
青春真っ盛りから少し落ち着いてかっこいいコンセプトをこなすようになった頃。
今その頃のこの子達を見ると本当に幼くてこんなに守ってあげなきゃいけないように見えるのか、と最近とても不思議に思う

マフィア期(上から二枚目)
こんなに幼かったっけ…
すっかり大人になりましたね

この赤ちゃんたちがdalla dalla、ICY、wannabe、not shyとヒット連発してた世界
こんな幼い子達が私は私をぶちかましてた時代
彼女たちも着実に大人になり、私も同じようにそうなった
ずっと見てると気づかないものですね
気づかないほど一緒にいられて幸せです
同じ時を重ねて時に追いかけて
時に苦しくてやっぱり幸せで
私と一緒に大人になってくれてありがとう

いつの間にかアイドル6年目、すっかりかっこいいお姉さんグループになりましたね

初期の自信たっぷりのキラキラしたステージは本当に本当に特別で
そのうえでコンセプトのように生きられる人はひと握りだよ、私もそうじゃないよ
そう語る彼女たちがもっと特別で

でもそこから歳を重ねて、一貫したコンセプトの中で成熟した今の彼女たちももっと特別だ

あなたはあなた
私は私
それでいいじゃない

簡単じゃないよね
思い通りにいかない毎日
心配するより、
自分のことだけ考えて
全部大丈夫
ケーキみたいに丸ごと食べちゃおう

世間の評価は低かったかもしれないけれど、Kill my doubt、私はこのアルバムが全部全部全部本当に大好きだ

Bet on meという曲があるんですが、

私は私の中にある怖さを否定しない
それでも私は私の中に聞こえる声について行くよ
落ちる勇気がなければ飛べないから
怖いけど自分を信じる私は私に賭ける

と歌うんです、この子達
自分の中にある怖さに向き合う強さを持ったアイドル。完璧で壊れない強いアイドルより寄り添ってくれる気がする

私は私の一貫した強さもありつつ、より普遍性を持たせることにも成功していてみんな一緒だよ私たちの曲みたいに生きれる人なんて極わずかなのは分かってる、それでも私たちの曲で元気を与えられたらいいなという思いを胸にITZYが紡いできた物語

Dalla DallaやWannabeを経てのSNEAKERS、cakeへの流れは個人的にはとても上手くいっていると感じる

今見てもこのアルバムの活動はどのステージも幸せに溢れていた

強いITZYも好きだけど、幸せなITZYはもっと好きだ

リアちゃん会いたいよ
頑張ってくれてありがとうね


コンセプトのように生きられる人はひと握りと本人たちも言う自信満々なコンセプトから、形だけでない寄り添いを感じる歌詞に変化した、その時の流れと精神的成熟

untouchableで強いITZYも戻ってきたね

これからのITZYはどんな景色を見せてくれるのかな
もう6年目、少し怖いけれど少しでも長く一緒にいよう
5人でまたコンサートしよう

そしてリュジンちゃん、この1年、新しいあなたを沢山見せてくれたね
グループではラップパートのことが多いけれど私はあなたのボーカルが心から大好きです
深くて暖かくて柔らかくてどこか切ない

ソロ曲嬉しかった

そしてこの歌詞を歌うあなたはどこまでもあなただと思った

見たことないリュジンちゃんで、でもどこか知ってる大好きなリュジンちゃんだった

あなたはそういう人だ

だからこそ好きだしだからこそ見ていて辛い時もある

私は絶対にあなたを悪者にしないよ

誰よりも幸せでいてね
改めて私の自慢の推し、お誕生日おめでとう
これからも一緒にいましょう

りょんちゃんがあげてくれた14さいのリュジンちゃん、この世の宝物すぎる


5月のコンサートで会おうね
사랑해요


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?