いげまじゃ3

ボネクドの沼に片足どころか両足膝くらいまでどっぷり浸かっている今日この頃ですが、イゲマジャは見なきゃね

済州島!

いつかいきたい場所。韓国人の知り合いにも今度行くならソウルじゃなくて済州にしなよと言われたことある場所、itzyちゃんもvlog撮っててその頃から憧れてる場所でもある。

さてさて今回はキムテヒョンも加わりマンネライン大集合回😌

バンタンのスケジュール全員共有してるのあるんですかね、レッスン入ってたよねとかちょこちょこ聞くけど。行きたい!で来てくれるキムテヒョン、人たらしで甘え上手で行動力あって楽しいことが好きで正直で素直で大好きだ

テテのこの雰囲気なんなんだろうな、全てを解放してくれる感じ

ジョングクとジミン2人だけのNYも気遣いに溢れてて、テテにずっとこのノリでしょ来なきゃ良かったって言われるくらい2人だけのノリがあって優しくて最高だったけど、この3人になると途端に子供っぽさが増してより2人の自由さを解放してくれるキムテヒョン、あまりにも私たちの大好きなマンネラインすぎて大好き

クオズはクオズで2人の世界だし、グクテテはググテテで楽しそうだしこの人達は本当に平和でいいね

ジョングクのテンションが高いからなの?
なんなの?
ジョングクとテヒョン、あまりにも幼い悪ガキコンビすぎる。この2人といるとジミンがマンネラのお兄ちゃんなのわかっちゃうのずるい。ジョングクといる時は幼いまであるのに。
なんなんだ可愛い
ジョングクの底なしの体力が爆発してて大変いい元気になる
ジョングク、ジミンと2人だと割と(?)落ち着いててしっかりもしてるのにテテがいると遊びに振り切れちゃうの可愛い。そしてジミンちゃんがダウンしてる時に全力で遊んでくれる人がいてよかった。きっと2人ならジョングクはちょっかい出しすぎずに1人で遊んでたはずだから

そんでまたまた吐きそうなジミンさん不憫。水鉄砲でケツに水かけられまくってアーティスト保護はいるジミンさん不憫。唇切れちゃうジミンさんもいつの間にかほっぺたに絆創膏貼ってるジミンさんも不憫。
相変わらずずっと不憫だ、私の推し。愛おしすぎる。

済州行ったら私もその店で鯖のキムチ煮食べます何その美味しそうなご飯

ドライブスルー使ったことあるジミンさん結構好きですよ私

いやあとにかく可愛いですね、バンタンのマンネライン。子犬だか赤子だか色々言いたくもなりますが

来週はジミンさんもちゃんと食べてそうで楽しみですね

来てくれてありがとうなキムテヒョン、最高だよ

あまりにも私たちの癒しすぎますね、イゲマジャ。

そんで私はボネクドの沼にどっぷりなんですが、何なんですかこのグループは。良すぎる。あまりにも良すぎる。
ちなみに推しはソンホさんです。最初に気になったのはミョンジェヒョンです。
イハンもテテみあるしソンホもジンくんみあるしほのかにこの平和さ加減や本人たちの音楽好き加減にバンタンを感じることもあるんですが、足球の上手さが桁違いでした。
ユンギさんのラップとジョングクの高音をやったテサンえぐいしこの若さでStanding next to youカバーステージしたジェヒョンも怖いし聴けば聴くほど曲がいいです。キャッチーかつめちゃくちゃ良いです。声もいいです。
酔っ払った帰り道にイヤホンで大音量で聞くボネクドめちゃくちゃ良いです
ソンホさん、歌声も好きだし顔も好きだし性格も好きだしダンスも好きです。この人ダンスもそのうち見つかると思います。

はい、来週もまた楽しみにしてますイゲマジャ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?