見出し画像

釜山旅行記✈️② 広安里

ナッコプセでお腹を満たして、広安里に行きます

海雲台のアートボックスで雑貨を買い
電車で広安里まで向かいます


いつ使うんだか分からないひよこのボールペン(🐥ペンなので…笑)

インザソム

そう目的はソムのあの子たちだった…

んですが…

あと30m!みたいな看板はあるのにいなくて

直前の台風で撤去されてたみたい(8/11)😇😇

(次の週からまた展示されたみたいですね、見れなくて悲しい🥺)

ここも海水浴してた人いっぱいいた


しゃーないな!
うん!笑

横の道路の納屋みたいなとこにブルーシートかけられたきっとこの子達だ…みたいな塊がいました笑笑

台風大変だったんだね🥲

いつ戻るのかな?戻ったのかな?見たかったけどしょうがない


海水浴場までの道に雑貨屋さんがたくさんあったので、調べてたお店に行ってみた

まず行ったのが Love is giving pink19
どピンクの可愛いお店
女性しか入れないんだとか…?

1日目の服装、韓国人だと思われる率高かった
なんでや韓国で買ったのキャップだけなのに


その次がETOILE
お花屋さんの横にある小さな雑貨屋さん
日本のキャラクターが多かった

釜山で出会うと思ってなかったあいみょんと菅田将暉


そして、분홍이네
可愛いしんちゃんが迎えてくれて、アリスの階段を下りると結構広めなお店!
ちょっと入りにくいけど入ってしまえばいい感じ!いちばん広い可愛いおすすめ

かわい
アリスの階段
あの子だよねガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
Barbie
しんちゃんエリア
これは駅近くのカフェ
可愛かった


追記。この子達買ったお店忘れてた

CRR NEARBY STORE🐶

ペット用品店みたいなお店だけどマグネットやステッカーもあってめちゃくちゃ可愛いです
友達の飼ってるわんこに似た子達と私が飼ってる黒猫がみんな居たから思わず買っちゃった🥹

めっちゃ種類あるしタッチが絶妙で可愛い
店内の写真なくて申し訳ないけど動物好きな人行ってみてほしいお店!


ということでお目当てのものは見れなかったけどいい感じに腹ごなしにお散歩もできて、雑貨も見れて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?