見出し画像

釜山旅行日記⑤ チャガルチ駅

甘川文化村からタクシーでチャガルチ駅まで。

ここで母は日傘、私はnamaneカードを落とします笑
まあ、、いっか。
一緒に入れてたリュジンちゃんのトレカが消えたのが痛いけど😇

Biff広場までてくてく。
お目当てはお昼ご飯。釜山のトッポキとホットク。

おもにむに誘われるままに辛くないトッポキと
キンパを買う

キンパがめちゃくちゃ美味しかった
今までの人生でいちばん美味しいキンパだった
ホットクの有名なお店の横にある屋台

手形がいっぱい
その近くの市場らしき通りも一通り回った。
電球いっぱい売ってる通りとか服の通りとか
ホットクめちゃくちゃ並びました

ホットク手に入れるまでが長かった
長蛇の列すぎて

美味しかったからいいけどね!

並んでると何個欲しいか聞かれるので先に払って、渡してくれる人に何個ですって言うスタイル

お昼ご飯終わり!


ここからタクシーでメグネイトに行きます。
🚕使いすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?