見出し画像

釜山旅行日記⑧オタ活とサムギョプサル

3日目!
17:55の飛行機だったので行けてなかった西面に行きました

早起きできたから朝から動きたかったけど韓国の朝は遅いので
10時に開くCDショップ目掛けて行きました

10時前、まだ何もお店開いてない

朝の新宿みたいだ
繁華街だもんね
フォトスタジオの🐻

向かったのはパワーステーション💿
10時ぴったりに着いたので一番乗り。KPOPもドラマのサントラもクラシックもレコードまであって楽しかった!
ゆっくり見て回れました

店の前にいたバンタン
だいぶ致命傷負ってた2seok
このバージョンを探しに来たの!そう!!

今回の目的はITZYちゃんのkill my doubt🥊
一応ライブ行ったり日本の活動だったら特典会行くために積むくらいには好きなんですが今回はまだアルバム買えてなかったので…
いきなり15形態とかあほな数出してくるから選べねえじゃん…てことでせっかく韓国にいるので実際に見て選ぶことに。
カセットバージョンが欲しかったんですが、日本から買うと5形態ランダムで送料入れると2500円とかするしタワレコにも入荷してないだか売り切れだかで買うの渋ってたんですがここだとメンバー選べる🥲

売り場にあるCD持って行くとレジで新品に取り替えてもらえます
ほしいメンバーもこの時に言うと探してくれる!
류진 있어요?って聞く日が来ると思わなかった
예지예요?って言われたけど😂
カセットバージョン名前書いてなくて探すの大変そうだったので横からこれですって言いました笑

なんだかんだいっぱい買ってしまった💿
色々出過ぎてて把握できてないんだけど、グレーのbet on meスペシャルエディションかな?が本当に良くてbet on meのビジュ刺さってる人全員買いな!?!?ってなった
まじでリュジンちゃん大好き愛してる

会計終わった後に帰ってたらレジのお姉さんが走って追いかけてきてくれて、「スペエディ、メンバー見てなかったです!違うメンバーの渡してしまったかも!」と。
無事取り替えてくれました

ここで働くの大変だあ…形態多すぎるよね…
スペエディが一番満足度高かったから追いかけてきてくれたお姉さん本当にありがとう🫶

うりリュジナ さらんへ………🫶
3日目でさらに増えた雑貨と共に
しれっとドゥルちゃんのも買いました
ウギちゃん好きすぎる


↑全部母からのプレゼントでしたありがとう🎁

ASTRO🥲

ふと泣きたくなりました
6人でのステージはもう二度と見れない
あんなに楽しかったライブはきっともう実現しない
ASTRO推してた期間、夢みたいだった
今でも綺麗な思い出だけが私の中でふわふわしててすべてが美しい夢みたいです
またラキちゃんに会える日は来るのだろうか
ペンミもするみたいだし動き出してくれてそうなので違う形でも表に出る活動はしてくれる感じなのかな
好きだった今でも好き。いつかまた会えますように

10:30ごろからメイン通りのお店がぱらぱら開き始めます。
大きいダイソーがあったのでダイソーを巡ることに。サムギョプサルの開店時間まで時間を潰します。
5階くらいまであった気がする

シール作るやつ!
なにわ男子おるやん
と思って写真撮ったら永瀬廉もいた

何でもあって楽しい。
トレカスリーブとかお菓子とか買いましたね
会計セルフレジだったけど日本語も選べた
けど商品ごとにQRコードを読み取らなきゃいけなくてちょっと手こずりました😇


そんなこんなでいい時間になったので、サムギョプサルのお店へ!
どこで調べても一番上に出てくる、

マッチャントゥル王ソグムクイ 西面店🥩

夜はウェイティング必須らしいですが、昼もなかなか賑わってました
開店少し前に着いて3組一緒に開店待ち。
食べ終わる頃には満席でウェイティングも。
やっぱ人気なんだ

やっぱり昼からビール、最高🍺

山のようなおかず!
お肉の注文は3人前から
モクサル2人前とサムギョプサル1人前です
2人でお腹いっぱいになる量
ランチタイムサービスのテンジャチゲとご飯
お肉が本当に美味しかった


英語で注文とってくれて、お肉も全部テキパキ焼いてくれます

お肉もビールもチゲも最高に美味しい🤤
サムギョプサルもいい感じに脂が甘くて美味しくて、モクサルはもっとさっぱり食べれる感じ
食べ方の組み合わせも盛りだくさん
やっぱりエビの塩辛が美味しい…

最高だね今まで食べたサムギョプサルで一番美味しかった
満足。また来ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?