ナース徒然日記 ①


私は昨日も、心を奮い立たせ、ギリギリまで休みたいという葛藤を抱えつつ、夜は寝たいという願望と、休めるといいな〜と期待しつつ。
辞めたいな〜、辞めたら何しよっかなと思いつつ、夜勤の仕事に向かった。

で、着いたら、「佐藤健」の名前が✨

なんも、彼は悪くない。悪くないんよ。

ケンさんだよ。

なのに、恋つづを観てしまった副作用で、

佐藤健 タケル を勝手にイメージしちゃったのよ。

そして、みんなも一様に同様の落胆と言いますか

業務に戻ると言いますか😂

ええ、循環器ドクターであればまだしも、

患者さん側であるならば、 タケルは 来ない 😅

私も結構な勇者だと思ってますが、

趣味:現実逃避、妄想族。

特技:イケメンとの妄想デートを中心に、
 妄想だけで生きていける自信あり。

そんなわたしの日々のあれこれをゆるりと伝えていきたいなと。

どうぞよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?