見出し画像

卯月ストーリー

【 私ったら、手帳大好き&ノート大好きだって言いながら、4月の第1週は、仕事の線しか引いて無かった🤣

そんな時もあります😊

手帳タイムもノートタイムも取れない人も好き❤️

思い出したのは今書いたけど、
忘れたのはもう、過ぎたこと✨

過去の私を美化して生きるより、
苦労が報われるであろう未来を歯を食いしばって
踏ん張って生きるより、
今の延長が未来✨だなって
今咲き誇ってきた桜🌸を眺めながら、
タイヤ交換🛞をしてもらいながら、
ふと思いました🥰

この前の新アイテムゲットは、
変色するボールペンだよ♡

マイルドライナーと相性抜群‼️

でもワクワクリストとかはやはり、安定のジェットストリーム4色で、そこはやっぱり、浮気はしません🤣

春だと文具沼も新シリーズがたくさん登場するから、
楽しいよね〜✨

私、付箋とかも好きなんだが、シールはあまり使わんけど😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?