見出し画像

デザートの一口目をくれる男は私のことが好きなのか(質問回答)


質問

好きな人にとって私はどういう存在なのかわか りません。予定を合わせてお出かけしたり、ラ イブに行ったり、ドライブに行ったり、パフェ を食べたり。毎日LINEをしていたし、エスカレーターはいつも下に居てくれる、デザートを選ばせてくれる、ひとくちめをくれる。わたしはこれを愛がないとできないと思うのですが、男の人は愛がなくてもできるのでしょうか。


回答

映像が頭にうかぶ文章で素敵だなぁ。

毎日LINEをしていたし、エスカレーターはいつも下に居てくれる、デザートを選ばせてくれる、ひとくちめをくれる。

ここなんて可愛すぎる。ルミネのポスターのコピーにしてほしい。 


それで、
質問の趣旨は

・仲良しの男の子がいる
・その男の子が好き
・今のところ性的な関係ではない
・彼から告白などのアプローチはない
・え?私のこと好きじゃなかったらおかしいよね?何なの?

ってことなのかしら。

私には他人の感情はわからないから
彼がどう思ってるか、あなたのこと好きか、付き合いたいか、大事に思ってるか、とかは正確にはわからない。

わからないけど、私だったら、そんな焦ったい状況が続いたら、もう待ちきれなくて告白しちゃう!!!

あるいは、「えっ、いつもデザートのひとくちめくれるけどさぁ、これって絶対、私のこと好きだよね!?」って聞いちゃう!!!

そしたら相手は多分「あはは、好きだよ」って言うやろ(本気レベルはさておき)。

ここから先は

602字

心中組合

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートをいただけるとハーゲンダッツが買えます。