見出し画像

好きな男の子がたくさんいます

ふと気がむいて質問箱をしました。ずいぶんツイッターで回答しましたが、答えきれなかったので、こちらで回答します。質問おくってくれた方、ありがとう。



冬になったら

画像1

現実逃避、冬眠、南のほうへ逃亡!!!!



執着や恐怖心の扱い方

画像2

執着はもともとあまり持てないタイプなのです。恐怖心は…ツイッター見てるとだいたい紛れる。ツイッターに熱中すればすべて解決。




気になる異性との距離感

画像3

気になる異性には、物理的に近寄ります(隣を歩くときとか)。「ん?なんか近くね?」と相手に思われるくらいです。精神的距離は物理的距離から。




魅力的でサイコーの速度?

画像4

私は地味で凡庸すぎる自分のことをそんなに魅力的だとは思わないですが、サイコーだとは思ってます。速度ってどういうこと?常にです。



好きな男の子がたくさんいるけど

画像5

すごい!この秋にそんなに恋してるんだ。スピード狂だなあ。世界中の男の子を愛したいね。


付き合いたい人がたくさんいる!

画像6

ここから先は

442字 / 8画像

¥ 200

サポートをいただけるとハーゲンダッツが買えます。