見出し画像

雑記_ワーケーション願望/恋愛は暴力/物語の機能/たとえ寿命が縮んだとしても


ワーケーション願望

はぁ~だる~~~
ってかんじのメールが朝一番で来てたので、とりあえず、ワーケーションを調べることで心を落ち着かせた。ワーケーション、自治体から補助金が出たりするらしい。富良野とか、かなりよくないですか?

このnoteのメンバーシップがちょうど40人だから、バス1台貸し切って富良野でワーケーションしたい。でも「心中組合」ってバスの先頭に書いてたらあやしすぎるかな?

しかしワーケーションしても一切ワークしない自信がある。ワーケーションとかあいまいに言ってるけど、わたしが本当に欲しているのはリゾートバカンスなんだ……。


恋愛は暴力

交際相手の体にナイフで自分の名を刻む 「俺のもんとわかるよう」

これ、ニュースのタイトルだけど、短歌かと思った。

ここから先は

834字

心中組合

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートをいただけるとハーゲンダッツが買えます。