見出し画像

太ってしまった自分について

もともと痩せているほうではなかったけど、ここ2年くらいで気づいたらけっこう太っていた。

毎朝スタバ飲んで、ランチは外食して、家帰る前に菓子パン買い食いして、普通に夕飯も食べて、たまに寝る前にポテチ食べてるんだけど、え、もしかして、それが理由?

まぁ太っててもいいかと思いつつ、誰かに撮ってもらった写真とかで自分をあらためて見ると、「えっ?!?私こんなん??!?」とびっくりしてしまう。顎たぷたぷだし、おなか出てるし。うへぇ。

別にね、太ったからって誰もなんか言ったりしないよ。彼は一緒にお風呂入ったときになんかゴニョゴニョ言ってたけど、「え?いま何か言った?」と睨んで制圧したし。

でも自分的にはやっぱ少し気になる。もうちょっと可愛くなりたいなって正直思う。

ここから先は

445字

心中組合

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートをいただけるとハーゲンダッツが買えます。