見出し画像

メモリーボールについて(その2)

メモリーボールについての記事を上げた後、ガチャを引くだけでメモリーボールが貰えますよと教えて頂きました。
その後自分で検証をする上で【選手ピックアップガチャ】を回してみました。

既に入手してあるキャラについてはピースが貰えるのですがその1でも書いたように能力解放Lv.10まで終えたキャラのピースは自動的にメモリーボールに変換される仕様です。その際レアリティ毎にメモリーボールが貰える数量に差がありました。下記の通りです。

☆1=2個
☆2=?(まだ能力解放Lv.10がいない為不明)
☆3=750個

ガチャ詳細には記載がありませんがキャラを引くだけでメモリーボールが手に入るのは間違いない様です。レアリティ毎に下記の通りでした。
☆1=5個
☆2=20個
☆3=150個

☆2の自動変換数は分かり次第アップ致します。

指摘して頂いたカルスタン様ありがとうございました。


☆2以外は能力解放Lv.10の状態
潔ピックアップなのになぜか蜂楽
貰えたピース
自動的に得られたメモリーボール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?