見出し画像

アメリカの1歳児のパジャマってこんななの?

日本で使ってたパジャマがぱつんぱつんになってきたので、ターゲットに行ったついでに1歳児のそれを新調する。

なんか違うなー?と思いながらとりあえず12m表記のパジャマを購入

12m表記でコレ

我ながら渋いチョイスをしてしまった、、

なんか違和感あるよね?!
ズボンの丈長くない?!
そしてトップスの丈短すぎない?!

案の定ズボンは2回ロールアップしないと歩くとき危ないし、トップスは短いからすぐお腹出るよ。。
ユニクロのパジャマ高くなったけど、あれアメリカで買えないかなー?

次のサイズは18mだったけど、もう明らかに長くて(足が)買えなかった笑

赤ちゃんのころからアメリカ人と日本人の体型って違うんかな?の思った今日

最近の子は日本人でも足長い子が増えてるっていうよね
スタイルよくて羨ましい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?