見出し画像

RESONANCE Pt.2【NCT テン】

あめ🍭です。



皆さん、目を覚ましてください。

RESONANCE Pt.2が出ますよ。




最高ですね。やっと順番が回ってきました。
前回のRESONANCE Pt.1では
テンさん、2曲のみで他のメンバーよりも
明らかに少なく、そして
音楽番組で披露するリード曲2曲とも
参加しておらず。


テンさんのファンはみんな、どうしてだ!
と若干怒り気味でした😅
私はテンさんの才能を事務所がそんな無駄遣い
するわけが無いと豪語していたため
絶対Pt.2で出番があるだろうと
Pt.1は1セットしか購入しませんでした。



そして、来たる11月23日。

おめでとう🎊みんな✨
RESONANCE Pt.2にて我らがテンさんリード曲「90's Love」に参加です💓


とってもとっても準備を頑張っているそうで。
そしてなんなら、もう一曲リード曲ポジションの
「WORK IT」という曲があるのですが、そちらも

テンさん参加です。👏👏👏👏

本当に楽しみ💓💓


アルバムは今回も2形態で
前回のアルバムの曲+新曲8曲の計21曲構成。
トレカ1枚とIDカード1枚もついてくるらしい。
さらに、
mu-mo、NCTzen 127-JAPAN OFFICIAL SHOP
にて予約をするとクリアトレカがつくそう。
クリアトレカはこちら↓↓↓

しかしここで
紛らわしいのが、前回は
2形態とも同じ日に発売したのですが

今回は1形態目が11/23日発売
そしてもう1形態が11/30日発売という



紛らわしいですよね。そんな皆さんに
こちらのタイムラインをどうぞ。


飛行機のチケット風になってるのだとか。
可愛い💓💓💓


さて、始まります。11/23日。
テンさんのターンが、、、。
本人もとても楽しみにしてるらしく
昨日のbubbleで自分でカウントダウンしてました😂

前回のリード曲、Make a wishがかなり
ヒットしてたのもあって
今回は特に頑張りたいな。なんて
私は思っております。

なんてったって
テンさんがあのキラキラの笑顔で
音楽番組のエンディングを飾る姿が
見たいですからね!


これを読んでくださった皆さんもどうか
わずかでもいいので買ってテンさんに
貢献していただきたい。
(回し者じゃないです。😂)

そして、
MAMA2020のオンライン投票も
皆さんで力合わせて行きたい。。
どうにかして賞を取って欲しい~!!!!


さらに、このRESONANCE Pt.1、Pt.2を
引っさげて年末の音楽番組も
続々と決まってきていますし
NCT2018振りのNCT全員のステージも
練習しているらしく、、
(本人たちによりうっかりスポでバレました😂)


完全体での活動、いよいよ本調子になってきました
本人たち、そしてファンたちも
気合い入れて頑張ります!!!👏👏


みんなで頑張ろうねっ!!!

あめ🍭より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?