見出し画像

iKON MOBILE 【DK】

あめ🍭です


昨日、ドンヒョクくんから突然の
iKON MOBILEからの連絡。

ここでは内容も載せてくれたセルカも
見せることは出来ないけど
ファンを思ってくれてる内容。😌


とても簡単に言えば
「コロナで大変だけど健康に気をつけて
また会おうね。」
って感じで。

iKONの中でも1位じゃないかな?って思うくらい
マメな性格してるし、よく韓国のファンサイトにも
インスタやTwitterにも出てきてくれます。

そういう所が根強いファンを獲得してるポイントだと
思うし、応援してて楽しいな愛されてるな
と思えるのが🙆‍♀️



そして、寂しがり屋だから
何故かいつもファンに会いたくなると
ライブ映像を見てもっと会いたくなっちゃうっていう
自爆行為を良くする人😂

そんなことしたら会いたくてうずうずして
私なら絶対ダメ😅出来ない😅


そして寂しくなるとよく、こうして
韓国、日本のサイトを駆使して気持ちを
伝えに来てくれます💓☺️



ここで私がみんなに気づいて欲しいのは
ドンヒョクが【あえて】韓国のファンサイト
日本のファンサイト(有料)を選んだところ。

インスタで一言『Miss you』とあげても
よかったんです。
そうすることも出来たけど
【あえて】しなかったんです😭

それは、インスタっていう誰でも見れる場じゃなくて
応援してくれてる人だけが見れて
その人たちにだけ伝わる場、だから伝えたいって
そう思ってくれたんだと思います。


どうですか?

余計好きになったでしょう?

オタク、やめられないでしょう?

そうなんです。これがドンヒョクの沼です

コニギ(iKONファン)の方たち。
今すぐ、迷うことなく、iKONモバイルを
登録するのです、、、さぁ、、、。(洗脳)




一刻も早くこの混乱が過ぎ去り、
また、笑顔で久しぶり、元気にしてた?って
歌って踊ってジャンプして最高の思い出を
作りたい。💓
そう思った私でした☺️





あめ🍭より



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?