見出し画像

Tiger inside 【SuperM TEN】

あめ🍭です

100億年待った。(盛りすぎ)

ほんとにそのくらいの気持ちなのですが…
遂に遂に遂に호랑이が世に放たれました😭

実を言うとBeyond Liveで1回歌われていて
その時からファンから「やばい」と言われていた曲

やっと聴けたね~😭😭

今日は、12:40からMV公開に向けて
カウントダウン放送。
もちろんちゃんと見てスクショもしました🌟

お分かりですか???

髪色が😭あの、痛みまくってた髪の毛が😭
黒×青に変わってたんですよぉ😭

本当に…ありがとうございます…。
全財産差し上げたい…。💸💸💸

相変わらずの爆笑の姿も納めました📸
この笑顔が最高なのよね😊

さて、話は変わりまして。

호랑이 って、まぁタイトルからわかる通り
「虎🐯」て意味なんですね。

なので、本人たちも教えてくれましたが、
今回の振り付けは虎のように手を⤵︎ ⤵︎

このように踊るそうで。
MVをみてサビ中はほとんどこの手で踊っていて
めちゃくちゃ野性みがあって最高なんですけど

動きが早すぎて撮れん

でも良いとこは撮れました‼️

最高なんです。彼ら虎が憑依してて
虎みたいにガオォォ!って顔するんです。(語彙力)
ほんとに見せたい。上手く撮れるものなら。

この写真じゃ語りきれないので
ただ一つ言えることは

今すぐ見てきて😌

ということです。💓

私的には100よりも100倍好きです。
そして今、LINE MUSICでたーーくさん聴いて
応募すると
メッセージやら、トラのイラストが
描かれた特別画像が貰えるのだそう。🐯

しかも、

沢山聴いた分だけ当選確率UP💕

という最高の条件なので、ぜひ🌟

私も今、この文章書きながら何回リピート
されてるのでしょうか。てほど聞いてます🐯

호랑이(ホランイ)沢山愛してください~💓💓

あめ🍭より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?