見出し画像

iKON キャンプへ 【iKON DK】


あめ🍭です。

2つ前の記事でお伝えした通り
iKONは9月の終わりからYouTubeにて
動画コンテンツをスタートさせました♡


初めの方はメンバー各自のVlog形式でした
筋トレしたり、ゲームしたり、筋トレしたり
曲制作してたり
ま、メンバー半分が筋トレ風景を見せてくる
トレーナーチャンネルみたいになってましたが😅



そんなiKON、このYouTube企画のために
キャンプに行きました✨✨✨






このキャンプ現在3話まで出てるのですが

1話では
メンバーの目の前に置かれている紙袋を
中身を見ずに一人一つずつ取り、
中に入っているパーカーの色でチーム分けされ
ゲームをしました🥰


ドンヒョクさんはジュネくんと。
私実は、1回も言ってこなかったですけど
97年生まれ、いわゆるクチルズが大好きでして

この組み合わせでゲームをするとなった時
ほんとに、、、
命日だなってほどの湧き上がり方しました😂



ゲームの内容はYGのアーティストの曲が
3~4曲ごちゃ混ぜになって同時に流れ、

それを聞いてなんの曲が流れているか
当てる。というものでした。


まあ、2人ともポンコツで😂😂
私もわかりませんでしたが、、


iKONらしいいじらしくて可愛い姿
見てて愛おしくなるコンテンツが来ました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?