見出し画像

SuperM 100 【SuperM TEN】

あめ🍭です

出ましたよ~!!!

Beyond Liveから小出ししてきて
長らく待った100

本日13:00よりcomebackしました‼️

正直、Beyond Liveの時から
この、100が気に入ってて
100からカムバすると聞いた時

キターーーーーー‼️‼️‼️と。

私の中の織田裕二が出ました。

MV、やっぱり近未来チック。
いいね👍🏼

今回テンくんはロックを基調としてるらしく🥱
アイメイクをかなり濃いめにしたことについて
YouTubeでもお話してらっしゃいました。

確かに濃い。そして
ずっとすごいなって思ってたのがカラコンね

なかなか攻めた色のカラコンですね。☺️

MV中、テンくんが窓の向こう側に飛び込む(?)
シーンがあるのですがそこが最高でして。

身体能力どない?

とMV初見の私は思いました。
こんなの、イケメンしかやっちゃいけないやつ(偏見)

歌も結構サビのいいところを任されていたり
ルーカス→テンの流れがあったりと

満足。至福。

と言った感じでした!ありがとうスパエム!
この調子で次に出す호랑이、アルバム
ガンガン行きましょ!

いろいろ活動も固まってきてるし🥳
楽しいこと盛りだくさんっ🌸🌸

あめ🍭より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?