見出し画像

素敵なコンテンツ 【iKON DK】

あめ🍭です


今週の火曜日(9/29)からiKONさん達は
このコロナの時期ということもあり
なかなか会えないファンのために自主制作で
YouTubeにて動画企画をスタートさせました。


5周年の時に色々考えているよとは
言われてたもののiKONさん達
なかなか動き出すのが遅いので定評があるので←
あまり期待していなかったんです。

無駄に期待して全然動きないと悲しいから…


だけど!なかなか早かった!
2週間で動き出すとは思わず、Twitterを見てると
iKONICヨロブン(皆さん)は
「何が始まるの!?」と困惑してました😂😂


特に形は決まっているわけではなさそうで
ゆっくりと企画やらやりたいことを撮ったり
Vlogのようなものをしたりと、とにかく緩そう。


でもほんとに嬉しい💓💓

ほんとに干からびそうだったから…。


第一回目は素材作り。
韓国のYouTubeって動画の合間合間に
知らないフリー素材の外国人がひょっと出てきて
「wow!!!!」って言ったり、拍手とかするんですよ。

それを作りました。(語彙力。)
詳しくは見て。まぁくだらなくて面白い😂


私の推し、ドンヒョクは
「WOW~」って言ってからウインク😉


とってもキュートで盛り上がりました(私が)


にしてもiKONやはりいつも美味しいとこを
持ってくのってあるメンバーなんですけど
彼が今回もなかなかいいポジションで。😂


クジュネって男なんですけど。


事の発端はこのおじさん

腰をクネクネさせて踊る素材なのですが
これをルーレットで当たった
ドンヒョクがやることになりまして。


ジュネくんがピコピコハンマーで叩き、
からのダンス。という流れにすることになりました


で、叩くんですけど。

怪力お化けすぎて壊すんですね。ハンマーを。

で、「やっちゃった😉」のジュネくんが
ドンヒョクを差し置いて

ダンス素材をやってしまうと言う。
ドンヒョクただ痛い思いしただけ😂😂😂


これからこの素材も使いつつ、
楽しいコンテンツが始まると思うと
イベントもカムバもないiKONさん達のオタクは
盛り上がりまくりですよ🥰


さらに10/10にはアジアソングフェスティバルに
出演が決まりました✨
久しぶりのオンラインライブ楽しみ😉💓


iKONファイティーン!

あめ🍭より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?