見出し画像

最近のテンさん 【NCT2020】【SuperM】【WayV】

あめ🍭です

テンさんフル活動中です。
所属するグループ今まではWayVとして
活動が多くそこにSuperMの活動が加わった状態が
しばらく続いていました。

今回その2グループのスケジュールに

NCT2020

という新しいプロジェクトが加わりました。

情報過多。

ひたすらに情報過多。

戸惑いすぎて未だに何がどうなのかとか
分かってないです。

ただ、
NCTという複雑かつ大きな団体に今まで
テンさん所属中国拠点のWayVが仲間なのか
はたまた別の枠で活動していくのか
元々NCTとしてデビューした
テン、ルーカス、クン、ウィンウィンはNCTで
それ以外の3人はNCTじゃないのか?と
設定がふわふわと宙ぶらりんで活動していたものが
今回【NCT 2020】にWayVで初めてデビューした
3人を迎え入れることで正式に
WayVがNCTの一員だと公式から知らされました

長かった。。1年以上焦らされました。

そしてWayVの3人と新たに2メンバーを迎え、
NCT2020は9/21始動しました。

主な活動はアルバム、MVを出すとの事。
今回優しいのが、

全スケ書いてくれてるんですよ。

まだまだ解禁されてないものばかり
これからが楽しみです。

うって変わりSuperMですが
8月の中旬辺りに解禁されたSuper one Project
ついにゴールのアルバム発売が9/25で
タイトル曲のOneも音源公開。
個人のteaser posterも公開。

さらに25日にはMVも公開。

とりあえずこれだけ。。。
アルバム曲も全部良かった💕💕


そしてSuperM アルバムだけでなく今は
リアリティ番組で様々な姿を
見せてくれています。現在2話まで公開されていて
日本でもVPNを変えればYouTubeで見れるので
ぜひ見てほしい🥰素のみんなが可愛い✨


そしてそしてWayVですが
フォトブックが発売されます🌈

可愛い~💓💓💓💓

このフォトブック今回メンバー別になっていて
ポラロイドやトレカがランダムではなく
頼んだメンバーのものが必ず入っているのだとか…


最高すぎひんか??
ありがとうWayV。。


そして、WayVもSuperMと同じく
リアリティ番組をただいま放送中です。
こちらも現在2話まで公開。
WayVはSeeznというアプリを入れ、
VPNを変えるだけで余裕で見れます👍👍

宿舎から活動まで全て一緒に過ごしているWayV
ならではの仲の良さやわちゃわちゃが
たまらん🥺となっています。ぜひ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?