見出し画像

MV 2作品 公開 【NCT テン】

あめ🍭です

RESONANCE Pt.2発売おめでとうございます!
と言いたいところですが、

Pt.2今回、2形態あり、意図は分かりませんか
各形態で発売日が違いまして。

Departure(出発) verはタイトル曲の
90's Loveの公開に合わせて11/23。

arrival(到着)verはその一週間後の
11/30発売予定でした。

ですが、、


発売日当日に印刷ミスが発覚し、
1週間経った今も発売されていません。


SM💢💢💢

としか思いませんが、もうどうしようもない。

そんなこともありましたが、
アルバムは遅れていても
MVは無事公開されました💖



とってもいいですほんとに~💖💖💖


アイスホッケーがかなり使われていて🏒


可愛い💖曲も最高🎶
オールドスクールのHIPHOPで
めちゃくちゃノリのいい曲です✨

ぜひ、聞いていただきたい💖


そして、その5日後、11/27には
work itも公開されました✨✨


こっちはかなりダンスミュージックな感じなので
ポップな作品になってて
90's Loveはその年代を思わせるような
少し昔に流行ったかな?と思うような
マッシュヘアでしたが

Work itはオールバック風のかっこいい感じ✨

どっちもすんごい似合うって素晴らしいことです♡


今回、威神メンツだと
ウィンウィン、ヘンドリー、ヤンヤンが
一緒に活動しています✨

中でもヤンヤンがかなり、かなり可愛くて
私、写真を撮る手が止まらなかったっす、、

Work itでもヘンドリーがピンクヘア似合いすぎて
ほんと、最高にカッコよかった✨✨✨


これから年末にかけてまたギアを入れて
駆けるように音楽番組に出てきます✨

ぜひ、全部チェックしていただきたい💖💖


あめ🍭より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?