お久しぶりです飴木です

お久しぶりです飴木です。
noteの存在忘れてたとかじゃない飴木です。
嘘です、忘れてました(  ՞ټ՞)ヘッ

せっかくなので、最近の僕についてお話しますねい。
最近アニメ観るのにハマってるんですけど、
観たいの沢山あるのに時間が足りないんですよ、早く観たいのにコレがまだ見終わってないーとか。本当、困っちゃいますよねー(?)
最近、「ようこそ実力至上主義の教室へ」・「Re:ゼロから始める異世界生活」を見終わり、「僕のヒーローアカデミア」・「魔女の旅々」を継続中、「ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか」・「地縛少年花子くん」・「転生したらスライムだった件」を見る予定です。いっぱい観るのありますー!ひゃー大変だー!!笑

これからは、ちょくちょく創作話とかあげるかもしれませんね。

えっと、…これ以上は特に話すことないですね。

じゃーね、ばいばーい!👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?