見出し画像

#田中泰延 #スカパラ #谷中敦 #茂木健一郎の罪 #山本章一 さんを追い詰めたこと

プロジェクトメンバーの山本章一さんは、裏サンデーで連載してる『堕天作戦』の作者です。
私をモデルにした面白い作品を描いてくださった関係で親しくなりました。私は山本さんのストーリーも作画も大好きで、作品の更新を楽しみにしていました。その山本さんが無能な大人のせいで追い詰められてしまったので、賠償金を請求します。

*スドーさん=平野敬弁護士

【田中泰延の罪】

【谷中敦の罪】

■谷中の正体


【茂木健一郎の罪】

【山本章一さんとの関係】

山本さんがキッカケでモデル使用OKの企画に発展しました。

山本さんも大切なプロジェクトメンバーです。当然です。