名称未設定_pp

#宮本浩次 『ハレルヤ』/ #三浦大知 『I'm Here』/年賀状2020のこと*敬称略


2月13日19時にミヤジ先輩の新曲のMVが公開されました。

大知君のMVは1月30日に公開されていたのですが、元ネタを見つけられなくて考え中でした。ミヤジ先輩の元ネタが私の年賀状だと気付いて、ようやく大知君のMVも分かりました。

またトラブルがあって疲弊していて、活動をやめる宣言をするくらい荒んでいましたが、一瞬で浄化されました。

*RTしたツイートも、ミヤジ先輩の『冬の花』のMVに気付いた時でした。


大知君の 『I'm Here』の歌詞でGoodbyeとHello、ミヤジ先輩の 『ハレルヤ』ではPleaseが3回繰り返されます。なんとなく気になったので確認したところ、偶然ではないと落合さんに教えてもらいました。
なので英単語が3つ続くものを考えて分かりました。

嬉しくて嬉しくて「これからも頑張ろう!」と決意を新たにしたところで、また気付いてしまいました。

すごすぎる…
いつ打ち合わせしたんだろう…

このnoteを書いているたった今、タイトルおそろいにも気付きました。
・アイムヒア
・ハレルヤ

すごすぎる…
どこで打ち合わせしたんだろう…

感動しました。本当にありがとうございます。
私が出したものが、私には無い才能と融合して新しいものになって戻ってくるなんて、楽しすぎて嬉しすぎて頑張るしかないでしょ!!という気持ちです!もう荒まない!!

【余談】

どこまでも、センスの塊!!

【余談2】

【余談3】
これも使われてるかも…
大知君のダンスが気になる…!


------------