見出し画像

#ヒロト #マーシー #ミヤジ #エレカシ #ユニコーン #オザケン との一方的な思い出話 *敬称略









画像1

画像2



------



-------
私は子供の頃から音楽に救われてきました。
こういう体験からTwitterのフォロワー0戦略を思いつきました。
音楽は一方通行だけど、私の人生はかなり大きく影響されています。もしかしたら作者の意図とは違うかもしれないけれど、私なりに解釈して私の血肉になっています。私の活動もそういうのがいいなぁって。
*星野源さんが『アイデア』の中で「刻む鼓動は一つの歌だ」と言ってくれたのが、通じた感じがしてとても嬉しかった(о´∀`о)