見出し画像

#田中泰延 の無権代理行為による著作物使用権の売買

知らないうちに著作物の使用権を売られました。私は一銭も受け取っていません。そもそも売買されていることを知りませんでした。


この件について、田中泰延は言い逃れしようとしていたようです。



下記noteのメイン人物は田中泰延です。




無能な味方の典型すぎて、笑ってしまうほどです。



刑事っぽいですね。

売られていたようです。購入したのはイケダハヤト。


画像1

画像2



私が自ら創作漫画のモデルになることを思いつきました。若いクリエイターを応援するためでしたが、結果的にその思い付きのおかげで、田中が売ったものの価値がなくなったようです。

画像3

画像4

画像5

田中の下劣な悪だくみを潰せたようで良かった。