見出し画像

中田敦彦を拒否する理由

中田敦彦がプロジェクトメンバーに入りたがっているらしいと聞いて、拒否しました。私は同志とは思えなかったので。これは鍵アカウントでお願いしたのですが、メンバーから要請あったので公開しました。

*同じ結論=中田敦彦は同志ではない



利己的な人を否定はしませんが、私の活動には全く合わないのでメンバーにはしません。同志でなければ活動の軸がブレてしまいますし、トラブルも起きますし。目的を共有していないのでお断りしているだけなのですが、利己的な人は自分のことしか考えないので、仲間に入れろとしつこいのです。
そういうところが同志ではない証拠なのに、当人は気付かないので困ります。