見出し画像

都内散策の記録:ぱんだ珈琲店(2019.10.08)

野暮用がありまして、滅多に行かない阿佐ヶ谷に行ってまいりました。
正確には南阿佐ヶ谷に用事があったので、JR阿佐ヶ谷駅と丸ノ内線の南阿佐ヶ谷の中間あたりで休憩しようと考えて検索したところ、とんでもなく行ってみたいお店を見つけてしまいました。

その名は『ぱんだ珈琲店』

食べログの画像に一目ぼれ。

用事を済ませてワクワクで伺ってまいりました(о´∀`о)

*店内の電波が良くなくて上手くツイートできなかったのですが、反映された順番でアップします。

画像1

画像2

画像3

画像10

画像5

画像10

画像7

*鍵アカウントは大平さんとパスワードを共有しているので、大平さんは下書きも見れます。

画像8

画像9

こんなにパンダに囲まれたのは人生で初めての経験です。いくつになっても、人生初の経験は楽しいですね。

画像10

画像11

画像12

画像13

なに!この!かわいさは!!
まさ!かの!てへぺろ☆(・ω<)
震えましたね…可愛すぎて…

画像14

「あざとかわいい」の可視化である。

画像15

幸せの全景はこちらです☆(・ω<)

画像16

巨峰パフェ。おいしゅうございました☆(・ω<)

画像17

店内ではパンダグッズも販売していて、付箋やメモ帳、オリジナルキーホルダーなどがありました。ちょうど新しいブックカバーが欲しいと思っていたところだったので、可愛いものに出会えて嬉しい♡

画像18

本当に『ぱんだ珈琲店』でした。店名に偽りなし。
どこを見ても視界に必ずパンダがいる徹底ぶりです。エアコンにもパンダのステッカーが貼ってあるんですよ!

はぁ…可愛かった…(放心

画像19

画像20

このまま電車に乗ろうかとも思ったのですが、風が吹いていて気持ちよかったので少し散策することにしました。

画像21

画像22

画像23


画像25

画像25

画像26

片側だけツタが絡まっていて、レースのコサージュのようで綺麗でした。

今回は散策が目的ではないので、ここで終了です。

ぱんだ珈琲店、また行きたい!ていうか、行く!!

-------

余談ですが…


警視庁のサイトで発見(о´∀`о)

画像29

-----
【野暮用の記録】
かわいい珈琲店の記録だけにしたかったのですが、係の方に「10月8日に来署したことを記録しておくように」と言われたので。

画像28

画像29