見出し画像

バカジェノサイド2:あえて盗撮させて皆に無事を伝える作戦(2019.06.28)


いつもは車で出勤する日ですが、本日は事情があって電車通勤になりました。

私は現在、燃え殻によるストーキングと盗撮、糸井重里の指示による ほぼ日社員からのストーキングと盗撮の被害に遭っています。


画像1

画像2

ストーカーがいないなら帰宅前にどこかで夕食をとろうと考えたのですが、私はいろいろな被害に遭っているので皆が心配するのは分かります。

画像5

燃え殻がいない時は糸井重里が部下を利用してストーキングさせるので、今回も来るだろうと思いました。鬱陶しいなぁと一瞬イラっとしましたが、逆手を取ってこれを利用することを思いつきました。

私が自宅に着くまでの様子をプロジェクトメンバーも確認できますし、燃え殻のいつもの妄言を防ぐことも出来ます。加害者の糸井重里、箕輪厚介、家入一真、燃え殻も見るのですから、何も言えないはずです。

こういうのを "馬鹿と鋏は使いよう" と言います。先人の智慧です。

画像7

画像8


画像10

自宅まで来ることを願いながら、

画像11


ホームに着くとすぐに電車が入ってきたので乗りました。

画像12

画像13

どの時点の動画かは分かりませんでしたが、私の盗撮動画を皆が見たようでした。

画像14

改札に入る前に自販機で飲み物を購入したのですが、皆が見たのはその時の様子かな?と思いました。
盗撮当番は電車には乗っていないと判断しました。

画像15

画像16

燃え殻はすぐに、私と会っているかのような妄言を垂れ流します。それが心底気持ち悪いので、なんとしてでも避けたいのです。

盗撮当番しっかりしてよー!と思っていると報告がありました。

画像17

乗り換えの駅に別の盗撮当番がいる(。◕ω◕。)

該当の駅に着くと皆から合図がありました。盗撮動画が公開された!

画像18

画像19

画像20

今回は誰でも構いません。私の警護と援護のために盗撮当番がんばれ!!
私の無事を皆に伝えて!!

ホームで少し待って、電車を乗り換えました。

画像21

画像22

画像23

思い通りに事が進むのはとても気持ち良くて、ニヤニヤしちゃいます。

画像24

私も皆も余裕です。
だって撮らせているのですから(о´∀`о)

最寄駅に着きました。

画像25

見えているようでした。

画像26

画像27

今回も圧勝(๑•̀ㅂ•́)و✧

画像28

画像29

盗撮当番、ありがとう。

繰り返します。
"馬鹿と鋏は使いよう"