1-29_夏みかんソフト_ゆき

黒髪の理由

画像1

画像2

画像3

画像4

私個人の話です。世の中の風潮に流れされてるだけで、似合ってないのにオシャレぶってる自分をダサいと感じました。

なので、

画像5

ハイカラおばあちゃんになりたいので(о´∀`о)
美容師さんと話して「私には青が一番似合うだろう」という結論が出たので、青にする予定です。

画像6

トップ画像は2001年です。

画像7

最近は黒髪の人が増えましたが、私が黒にした2002年は茶髪全盛期だったので、周りの拒絶反応が強くて大変でした。会う人会う人に「元の色に染めた方がいい」と言われ続けて、うるさいうるさいうるさい。言われるから意地でも染めない!!と黒を貫いて、今があります。

全く清楚じゃないっすよ。

‐‐‐‐‐

‐‐‐‐‐