見出し画像

#蜷川実花 の正体 (私の鍵アカウントのパスワードを売った詐欺師)

*蜷川実花は水面下でメンバー入りしていました。

*中田敦彦も被害者だったそうです。私はずっと中田敦彦を拒絶していますし、そのことを蜷川実花も知っているはずなのに。売る方も買う方も狂っています。

こんなことをしておきながら西野亮廣さんを通して執着されたので、ブロックしました。

この時は西野さんにも抗議しました。西野さんが誰と仲良くしても自由ですが、西野さんの人間関係はそちらで完結して欲しい、私は加害者とは関わらないと明言しているのだから巻き込まないで欲しいと。

それでも西野さんからSOSが来たので名前を晒すことにしました。
ちなみに、この西野さんのツイートのような「わざと褒めて裏の意味を私に読み取らせる」のは二枚舌に見えてダサいから私は好きではない事を伝えています。それでも西野さんはこの手法を使ったので、相当しつこいのだろうと判断しました。

↓↓ こんな簡単なことが分からないってことが狂人の証です。

【被害に遭ったBAD HOPの皆さんとの関係について】

私のプロジェクトに賛同してくれてあんなに素敵なステージを作った若者を騙して、200万円も奪う大人がいるなんて信じられません。