見出し画像

『真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方である』byナポレオン・ボナパルト(#田中泰延 のこと)


-------

画像1

amsというのは数日前まで使っていた鍵アカです。現在は削除済みです。
信頼できる人しか知らないはずでした。

*amsを削除したのは私への執着がしつこい味方のフリをした敵のおじさん達から逃げるためでした。

この前日、また燃え殻が嘘をついたので私が反証を挙げました。それでもしつこく私と一緒にいるようなことを言い続けていました。

画像2

画像3

ハートも前に使っていた鍵アカ(削除済み)です。こちらは糸井達に100万円で買収された犬を炙り出すために、あえて燃え殻に知らせたことは事後報告を受けていました。

画像4

画像5

この日、古賀さんから合図がありました。

この食べ終わったパフェを公開させた古賀さんの意図が分かったので、燃え殻のホームを見たところ、まだしつこく嘘をついていました。

画像6

画像7

画像8

画像9

ここで、田中さんが燃え殻にamsの存在を教えたことが判明しました。

画像10

画像11

やっぱりね。というのには理由があります。

画像12

画像13

ほぼ日のコンテンツのコラムで、糸井家のルーツは唐揚げだと書いてありました。

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

-----------

----------

画像28

画像29

こちらです。

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

吸収力が違いますからね。「私の活動の本質を理解しないのは、同世代より上の人達」という事実からも、それが分かります。

----------

画像46

画像47

画像48

画像49

画像50

画像51

画像52