見出し画像

加害者の狂った思考について

私は出自についてまとめたnoteのトップ画像の話をしていました。

前提:noteをまとめた時に父方祖母の家系の血縁者が私を入れて8人だったので、この画像をTOPに使用しました。

画像は散歩中に見つけたお店のロゴです。素敵だったので撮影しました。
撮影したのは6月27日です。7月1日にインスタにアップして、ツイートもしています。

血縁者についてのnoteを最初にまとめたのは9月6日です。

その後、母方の血縁も見つかり、父方祖母系も人数が増えたので、TOP画像の「8」という数字に意味がなくなりました。

この別解釈を多くの人が楽しんでくれたそうです。

このツイートについて解説を求められたのですが、私は何が分からないのかが分からなくて、何を解説すればいいのか分からず困惑していました。

大平さんが助け船を出してくれました。

大平さんのツイートを受けて、

と、若い人に向けてツイートしました。
ここまでが経緯です。

ここからが本当に狂っていて非常に怖いのですが、加害者が反応して喜んでいたそうです…

翌朝の糸井重里の駄文はもっと怖かった…

画像1