見出し画像

猫国への亡命

Twitterで見かけたパスポートケースに一目惚れしまして、秒速でポチっとしました。Amazon便利すぎ!日本でも納税して!

ポチっとしてから数日後、少し忘れた頃にニャパンへの亡命が認められ、私はニャパン国籍を取得しました(商品が届きました

本来の用途通りパスポートを入れるつもりでしたが、実物を見たらある遊びを思い付いついたので、無印良品でパスポートサイズのメモ帳を2冊購入しました。

 これを

こうして

こう

ニャパン国民のたしなみ(ΦωΦ)

さて、こちらで何をして遊ぶかといいますと…

先日の北海道旅行で猫国旅券をデビューさせました。

もともと出先でスタンプを見つけると押したくなる派でしたが、これからはただ押すだけでなく『入国審査ごっこ』という楽しみが出来ましたー!!

【豆知識】あえて雑な感じに押すと、それっぽい雰囲気が出ます。