見出し画像

『天気の子 』のこと

画像22

*下の方にネタバレがあるのでご注意ください。

『天気の子』のタイトルとストーリーを見た時に、なんとなく私が置かれている状況に似ているような気がしました。「雨」がキーワードのようでしたし。

ですが、私のことを新海監督に知られているとは思ってもいなかったので「そんなわけない」と判断して、気にはなるものの極力考えないようにしていました。

*メンバー達は既に知っていて、私が観に行くのを待っていたようです。

画像2

画像3

画像14

画像5

画像6


画像14

画像15


画像8

画像9

画像10

画像11

当然、『天気の子』劇中のRADWIMPSさんの音楽にも感じました。

↓↓記憶にある元ネタです。新海ワールドに溶け込んでいて嬉しかった(о´∀`о)

画像15

画像19

画像20

画像21

画像16

画像19

画像21



ーーーー
*この後、新海監督と私はハトコだと判明しました。
ーーーー

ここからネタバレがあります。













画像19

画像20

画像21

ずっと誰かに言って欲しかったことを映画を通して言ってもらえたような気持ちです。今もずっと嬉しさが続いていて、思い出すと涙が出てきます。