見出し画像

2020020⑤の釣果

Twitterで。

2月4日に鍵アカのツイートのスクショをアップする時にミスをしまして、トリミング前にツイートボタンを押してしまって、自分で鍵アカウントを晒してしまったんですね。

すぐに消したのですが、私には気持ち悪いストーカーがたくさんついているので、誰かにスクショを撮られただろうとは予想していました。

そのため@を変えたのですが、やはり監視されている可能性があるとのことだったので、アイコンを何度か変えて反応を見たところ、変える度に燃え殻が即反応してきました。
*黙っていられないあたりが自己顕示欲の塊という感じで、気持ち悪さ倍増ですね。

監視されていることが確定したので、だったらそれを利用してダメージを与えようと思いまして、

こんな風にしました(о´∀`о)

画像1

画像3

あめチャン40代(๑・ω-)~♡テヘ

画像2

昨晩の気持ち悪い反応ツイートが消えているので、狙い通りのダメージを与えることに成功したようです。
私を監視すると大平さんの顔を見ることになりますからね。

大平シールドで守ってもらいました。

↓↓ 燃え殻が消したツイートの痕跡=ダメージを受けた証拠

画像4

*ツイートを消しても、スマホだとしばらく残ってしまうんですよね。私の鍵アカもこうして残っていたのだと思います。

【追記】
希少価値を失くすためにアカウント名を公開しました。一部の人だけが知っているというのが執着に繋がりそうなので。

大平さんを思いついた時は、楽しくて!!楽しくて!!

画像5

画像6

画像7


画像8

星野源さんのオールナイトニッポンを聴いていたのでw
大平さんになりきって挨拶してみましたww

【 romron@read_only_memor のこと】