見出し画像

黒谷知也さんとの関係(#我人祥太 #黒谷知也 )

我人祥太さんと黒谷知也さんは同一人物です。

【前提】

2018年。私はTwitterでの度重なるトラブルに疲弊していて、何度も何度も訴えていました。

あまりのストレスに、夏の終わり頃から頭頂部に異変が出ました。

本来の私は人との関りを最小限にして、1人でのんびり過ごしていたいのです。

ここまでが前提です。

2019年1月。
黒谷知也さんの作品を拝見して驚きました。

皆から、黒谷さんのホームを見るように言われました。

語彙力…(´;ω;`)
今も「嬉しい!!!!!!!!!」としか表現できないくて歯がゆい。

【余談】

*スドーさん=平野敬弁護士

まだスドーさんが仲間になる前です。

↓この頃です。

スドーさんが黒谷さんの漫画をツイートしてることを、大平さんに教えてもらいました。その漫画を読んだら私のことだったので、スドーさんが私を気にかけてくれていると分かった。という経緯です。

【余談2】

私が喜んだせいで、黒谷さんが著作権侵害の被害に遭ってしまいました。

【余談3】
トップ画に使わせて頂いたこちら

画像1

一番好きなカットです。