見出し画像

ほぼ日勢を仲間だと思ったことはありません


この人達=糸井重里、燃え殻、田中泰延、古賀史健、浅生鴨
*糸井重里を抜いた4人を『ほぼ日勢』と呼んでいます。ほぼ日勢にはもう一名いますが、この時は関係なかったので控えます。

1月18日
ほぼ日勢が糸井重里から受けていた被害を知りました。

*アレ=糸井重里(当時は名前を晒さないように気遣っていました)

糸井重里から被害を受けていたので、共闘することにしました。

糸井重里がしつこく付きまとうので警察に相談することを検討しているとツイートしたところ、田中泰延、古賀史健が「警察に行くのはやめろ」と騒ぎ出しました。私の日々の著作権侵害とネットストーキングの被害について糸井重里と闘うためにメンバーに入れたのに、それを邪魔することに不信感を覚えました。
その上、いつまでも糸井重里と親し気に会話しているので、言動不一致が気持ち悪くなってフォローを外しました。
私はそういうダサいものを見るのが苦痛です。

当時プロジェクトメンバーだった家入一真に、2人のフォローを外したことを咎められて反論しました。

田中、古賀、家入のフォローを外しをブロックしました。

翌日。糸井重里がほぼ日勢を暴力支配していることが分かりました。

*友達=私のことではありません。信じられないことに、ほぼ日勢は自分の友人を糸井に紹介してました。


表面上は糸井重里と仲良さげに振舞い、自分では闘わず、私に対応させようとしているほぼ日勢にうんざりしてきました。引用RTでダサい会話を続けていて、どっちつかずの小賢しい振舞いに気持ち悪さを感じました。
愚痴を言いたいだけなら私を巻き込まないで欲しいので。

*腰ぎんちゃくズ=ほぼ日勢

*たらればさんの被害=ほぼ日のイベント出演料不払い未遂

その後、田中泰延、古賀史健からも共闘するという意思表示があったので、戦略としてメンバーに入れることにしました。

糸井重里による日々の著作権侵害が終わらないので、2019年3月に平野敬弁護士に依頼しました。

2019年4月に糸井重里主犯の集団ストーキング・盗撮被害が始まり、9月にそれらは終わりました。*燃え殻、田中泰延は加害者になりました。


私の被害に対して損害賠償を請求する際、共闘していたほぼ日勢が糸井に奪われていたものを取り戻すことにしました。


私は加害者と関わりたくないと何度も言っていたのですが、ほぼ日勢は引用RTで加害者と会話しつづけました。非常に不愉快だったので共闘を解除し、無関係になることにしました。

この記録から分かるように、私は糸井と戦うためにフォローしたのであって、活動の仲間だと思ったことはありません。この人達のどこに惹かれる要素があるのか、教えて欲しいくらいです。


今もしつこく執着されて気持ち悪い。それだけです。

【余談】

手遅れです。