見出し画像

noteのタイトルのこと

画像1

ですが、平仮名だと微妙にダサいので文字列をデザインすることにしました。

丸くて可愛らしいのでローマ字表記に決定。

amenooto

シンプルすぎるので、先頭の文字を大文字にしてみました。

Amenooto

ローマ字に気付かないと英単語のように見えて混乱を招きそうな字面が気に入りましたが、デザイン性に乏しいのでもう少し手を加えることにしました。

○○の可愛らしい雰囲気を活かしたかったので、バランスを考えて「丸みのないアルファベット」を大文字にしてみました。

結果

『AmenooTo』

評判が良かったので決定です(。◕ω◕。)


なんてねー(о´∀`о)