見出し画像

#CAMPFIRE 広告による著作権侵害

前提として。CAMPFIREとの関係について下記noteをご参照下さい。

2019年4月にCAMPFIREがCMを流しました。
プロジェクトメンバーから私の活動をパクられたことを知らされました。

↑ 元のツイートは消えていますが、CAMPFIREに騙されて広告を称賛している方のツイートをRTしました。

信じられません。

一生懸命に準備したクラファンのプロジェクトを、CAMPFIREの審査システムの不備が原因なのに一方的に取り消して再開せず、私のプロジェクトの内容を自社の広告に無断使用されました。

顧客の個人情報を売買、漏洩。
顧客のプロジェクトの内容をパクる。

驚きの頭の悪さ。これが家入一真と箕輪厚介の本性です。

この件も平野弁護士に依頼済みです。