見出し画像

2019年6月8日:ほぼ日外部役員(塚越隆行)に盗撮された話

電車の中で盗撮されました。

盗撮は、自宅や職場周辺の固定カメラ設置と、燃え殻が常に職場か自宅周辺に潜んでいるだけでなく、毎週土日の朝と帰宅時に最寄り駅と乗換駅で待ち伏せされて、集団ストーキングと盗撮被害を受けていました。

待ち伏せしていたのは「ほぼ日社員」です。とても怪しいのですぐに見抜いて、ほとんどの盗撮犯の身元特定は簡単でした。

私を盗撮に来た社員は反糸井派に寝返るようになっていたので、この時期は「糸井はもう若い社員を駒に使えなくなっているだろう」と予測していて、そろそろ年配の社員が来るだろうと思っていました。

この日は電車に乗る前は怪しい人はいなかったのですが、電車が動き出してから年配の男性が近づいてきました。本人は自然を装っているようでしたがスマホの持ち方が不自然に見えたので観察していたところ、メンバーから盗撮動画がアップされた報告があったので犯人だと確信して、私も証拠を撮影してメンバーに送りました。

盗撮犯が外部役員だと分かって驚きました。

消したのは『円谷プロダクション』です。

*この件でまた糸井重里から難癖をつけられました。

糸井は社員や役員に私について嘘を吹き込んで、集団ストーキングと盗撮の駒として利用していました。その誤解を解き真実を伝えるために、プロジェクトメンバーから多数のnoteをツイートするように要請されました。
さすがにこれは異常だと思ったので抗議しました。

何様なんでしょうね?