見出し画像

(株)ほぼ日経営陣の再犯/嫌がらせの証拠を自ら警察に提出する無能達

自分が見たいものしか見ない、信じたいものしか信じない、無能の集団なので、警察が動いていることを信じなかったようです。わざわざ教えてあげたのに。

14日の夜、燃え殻がまた私の自宅の隣のマンションに不法侵入して潜んでいたとのことです。これが嫌がらせのつもりらしいのですが、その嫌がらせしている証拠を自ら警察と弁護士に提供していることに気付かないのが不思議でなりません。弁護士のスドーさんに提供し続けていることは何度も言いましたし、前日には警察も被害を把握していることを教えてあげたのに。理解しないのです。私への嫌がらせどころか、自爆する時の火薬量を自分で増やしてるだけなのに。

不思議です。

そんな無能達のマヌケ面を晒します。マヌケすぎて反吐が出ますが。

燃え殻が来た瞬間に私は気付いていました。
どうやら燃え殻が盗撮動画(カーテンが閉まっている窓しか映っていないのですが…)をアップする前に、私の方が早く気付いたようです。

私のアカウントを見ているのは警察関係の方々だけではありません。


ね。自分が見たいものしか見ない、信じたいものしか信じない、無能の集団でしょ。救いようがないし、救う価値もない。

自白してたのでスクショを貼っておきます。

画像1

画像2

画像3