見出し画像

燃え殻と古賀を釣った話(バカは簡単に釣れる)


いつまでも糸井重里のせいにする幼稚さを心の底から軽蔑しています。

プロジェクトメンバーがほぼ日勢を釣るようになりました。ほぼ日勢は誰が釣っても簡単に釣れます。メンバーが溜まった怒りを爆発させていることが分かったのですが、その対応をさせられるのが鬱陶しいので、私が釣ることにしました。 

この後、画像をインスタとTwitterに同時にアップしました。画像でも勝手に深読みして反応してくるだろうから、文章を書くより手軽に釣れるので。

やはり反応してきましたようです。簡単に釣れる。

この画像をアップした直後、燃え殻が反応しました。
15:48の私のツイートに対しての15:51の燃え殻のツイートです↓↓

画像1

私がアップした画像の中から自分が用意できる似た画像を選んで、意味深なツイートと共に公開するのが燃え殻のいつものパターンです。

皆から要請があったので反証を出しました。

私がアップした画像の中から自分が用意できる似た画像を選んで、意味深なツイートと共に公開するのが燃え殻のいつものパターンです。

繰り返します。私のツイートをきちんと見て、使えるものを吟味して、積極的に虚言を垂れ流して、私の名誉を傷付けています。
責任能力が無いなんて言い逃れはさせません。

その後は鍵アカでメンバーと遊んでいたのですが、今度は古賀史健が反応しました。

ツイートに表示される「何を使ってツイートしたか」までチェックされています。スマホからツイートした時は高確率で私と会っているという虚言で加害されます。私はそれを逆手にとってほぼ日勢の釣りや反証に利用していますが、非常に気持ち悪いものです。糸井の犬の人生ってみじめだなぁと思いますね。
*ちなみにこちらは「13:37にパソコンからツイートしている=仕事していた」という証拠です。