見出し画像

SMAPが仲直りしたそうです(о´∀`о)

木村拓哉さんが糸井重里に利用され、私への嫌がらせに使われました。木村さんがバルクオムのCMに出演することになったのは糸井重里の画策によるものです。プロジェクトに元SMAPの4人がいることが関係しているのは容易に推測できます。

バルクオムCM出演のスキームが判明しました。
糸井に加担することがどういうことかを知って頂くために、あえて強い表現で木村さんを非難しました。
*実際は、私への直接の加害はないので「木村さんも糸井の被害者」という認識です。

----‐

4人の個性と能力を霞ませる程のビジュアルの良さは木村さんの特殊能力だと思います。私はSMAPを「5人の相乗効果が完璧なバランスで成り立っているグループ」だと考えています。誰が欠けてもダメなのに…と解散当時は思っていました。

なので、出来れば仲直りして欲しいなぁと思って…

画像1

と、聞いたところ(。◕ω◕。)

糸井が私を一方的に逆恨みし、その腹癒せに周囲の人を利用するため、被害者が増え続けています。誰も幸せにならない上に糸井の孤立が進むだけなのに気付かないのが憐れです。