見出し画像

【ポケモンスリープ#2】ライコウウィーク2周目

進捗

ライコウウィーク楽しんでいますか?
今日の月曜日時点までで、僕は2匹仲間にすることができました!

1匹目のライコウは全てのリサーチャーで共通の固定された能力のライコウ。正直こちらでも十分強いと思うのでこれで満足という人も多そう。(かく言う自分もいいと思っている)

先週はマスターサブレが交換できなかったため、ライコウサブレ4枚〜5枚ほど使い1匹目を確保していました…チャンス状態になるとかなり楽に仲間にできる印象。

2匹目のライコウ
え?つよない?

そして今朝仲間になった2匹目のライコウ…まず見るであろう食材。あ、ネギあるんだ。結構いいやん…そしてスキル…

え!!!?なんかめっちゃ強くない???もうこの子でいい。と、かなりスキルに寄った構成になってくれていました。レベルアップも惜しみなくついており、確率アップもまさかのM。タネを使わずとも末永く活躍してくれそうです。
性格はすなおで、無補正でしたが変にスキル確率が下がったりするよりかはいい!

というわけで、僕のライコウウィークはあとはのんびりと楽しめそうです。ライコウのおこうは勿体無いので交換でき次第しっかり使っていこうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?