STAYGOLDそれから。に願うこと

STAY GOLD 意味
輝き続ける。いつまでも輝くこと。

ってさ、(日高コウ編においては)日高にとってのコウだと思っていたけども、
失恋が光になっているじゃあないか。あああステイゴールドォォオ。
大恋愛、叶った望み、そして失恋。
失恋というものをとっても丁寧に描かれてきたSTAYGOLDだが、それから。の今後は幸せいっぱいの物語であることを願う。
というか、日高が一点の曇なくめちゃくちゃハッピーでいてほしい。

コウは恋愛の優先順位が低いというか、優先しなくてもやってくるものであり、移ろうものであり。カノジョたちよりも家族と友情(日高)がコウの居場所で大事なものだった。
恋イコールきもちい楽しいふわりとしたものだったから、日高と自分は違うと思ったのか。
コウが今までしてきたものは恋愛の恋の部分、日高とは愛の部分なんだよ。ぜったい。絶対そう。そうだと言ってくれ。

念仏となえてた日高が懐かしく愛しいあまり日高の肩ばかり持ってしまう。
コウのこころを日高で溢れさせたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?