2017/06/13 (火曜日)

初めての歌舞伎座、市川海老蔵の目力は強烈だった。

案外夢中になれて、また行ってみたくなった。着物とか着たりね

その後に懐かしいお店へ。アスター懐かしい。

高いけど美味しくて母と「美味しかったね」って幸せだった

帰りの微妙に降る雨のイライラも吹き飛ばすくらいに

色々と静かだから話が盛り上がって落ち着いた。

帰りはシュークリームを買って、もうなくなる。二個

ケーキには珍しく名前が書いてあった。わ~い


珍しく良い誕生日。

12日に母から三年分の日記帳を貰った。嬉しい

絵は好きな星の王子様。ありがとう


大事に、大事に、 ね

写真はありません。以上