3/30

桜誘ってみた。
断られた。

もう誘うの無理だーー!!
環境変わる前にまた友達になりたかったー!!

自分のせいだーー!あの人は悪くないー!!

なんでもいいんだーー!!
彼氏さんが既にいるなら、おめでとう!お幸せに!ってただ言いたいんだーー!

それさえ分からないー!!

去年の今頃、静岡で初めて友達ができたと思えて、ほんとうに嬉しかったーー!!

あの頃、この人とは何故か落ち着いて話せたんだー!!!相手はどう思ってたのかなーー!!
それも分からないー!

なのに全部無駄にしちゃったーー!!!!

もっと素直に話せばよかったーーー!!
もっと丁寧に接するべきだったーーー!!!

きもいテンションで書いてるけど、こうしないと地獄のような文章になるー!!

人生そんなもんかー!!!
そんなもんなのかなーーー!!!!!!

もっと無心に話したかったなーー!!!
いつかまた話せる時が来るのかなーー!!! 

今はもう友達として見ている、けど、
あのとき、ほんとに好きだったーーー!!!!

この人の幸せのために生きられる、
そう思っている男性が他にもいるのだろうなーーーーー!!!! だって素敵な人だものー!!!

そんな人が好きな男性も素敵なのだろうなー!!

ぼくはもう潮時だーーー!!!!

ただただ、ずっとお幸せにーー!!!!!!!

誕生日くらいはお祝いしたいーー!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?