4/5_何もない日

今日は実に普通の日であった。
車は壊れたが、もはや日常茶飯事である。

バス通勤になるのが、通勤時間的にも、人間関係的にもしんどさしかないが、仕方ない。

どうやら来月、長期出張がありそうだ。
期待半分・不安半分である。
先のことを悩んでもしょうがないので気にしないことにする。(と自分に言い聞かせる)

出張に行く前にいくつかやりたいことがある。

①王岳に登る。
②久々にウィンドサーフィンをやる。
③ストーカーっぽい人に色々と諦めてもらう。

上記3つである。
③は最初、自身を疑った。
自意識過剰じゃね?と何度も思った。

しかし、週に4度も私のアパートの周りでその人と会い、週に2度、アパートの中で遭遇した。

一応オートロックのアパートだ。流石に焦る。

一応、会社の知り合いなので、
どうしたのですか?と聞くが、"道に迷った"等、不明瞭な答えしか返って来ない。

これは流石に怪し過ぎるので、どうにかしたいが、生憎、ストーカーされたことが生涯無く、
どうしたらいいか分からない。

今の家を気に入っており、引っ越したくないので、なんとかして別な方法で対処したい。

ストーカー慣れしている方、教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?