3/29_幸せな喫茶店

今日はお休みだ。
色々と事務手続きや予定があるが、
とりあえず、たまにお邪魔する喫茶店に来た。

ここのモーニング、ジャムトーストは絶品。
そして店内のBGM、穏やかな店主夫妻。最高。

今日は最近幸せだと感じたこと、をテーマにお話していた。(なぜそんなテーマになったか分からない)

わたしは先日お呼ばれした、素敵な結婚式で感じた多幸感を共有し、若いねぇ、と言われた。

つづいて店主(旦那さん)の番。
レコード好きなので、
それ関連の話が出るかな、と思いきや、

「奥さんが今日もかわいいこと」と一言。

なにそれ!最高じゃないですか!と思わず声を上げてしまった。

76歳、結婚50年目でこの回答。
照れる奥さん、盛り上がるほかの常連さん。

早起きの甲斐があった。食事も惚気も絶品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?